ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
母性?
2014-11-10 Mon 23:00
先達て、ジュジュが母乳を出してしまっている事をブログで書いたのですが、
その続きになります。

1411100 (1)

最近は、ジュジュの母乳を、
同腹 姉のかれんも飲んでいます

ジュジュも嫌がらないで与えています

・・・で、蘭は何しているのかな

1411100 (3)

な・・なんと
叔母のかれんが飲み終わるのを待っているらしい。

「ジュジュ、姉のかれんに母乳あげてどうするのよ
って、言うか、娘も生後11か月だよ!」


1411100 (2)

そ・・それを言うならば、「母乳」じゃなくて、「母性」だと意味が分かるのですけど

かれん!まだ飲んでる

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天候が良くないと、シャンプー日より | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 我慢のもふ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |