ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我慢のもふ
2014-11-09 Sun 18:50
今日もお日様が出なくて、時たま雨がパラッと、
寒々とした日ですね。

毎年の事で、恒例ですが、

1411090 (1)

面白いほど固まってます

最近は、パソコンに向かっていると・・・

1411090 (2)

もふが、抱っこをオネダリしてくるのですが、

1411090 (3)

こんな風にチョイチョイして来たり、

1411090 (4)

もうちょっとで終わるからと、パソコンに集中していると、

1411090 (5)

抱きついてきて、ピトッと、頭をくっつけてくるんですよ
でも、もふって、我が家で一番の デカチワワと化してしまったので、
いつもの膝の上は2~4匹。
もふが乗ると、独占状態。

・・・だけど、

1411090 (6)

現在膝の上3匹。

我慢しておくれ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<母性? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 不思議っ仔かれん>>
この記事のコメント
混ざりたひ
ぼふっ っとして グリグリしたい そんな環境が素敵です(*´∀`)

今の時期 ちわずで暖を取ることも しばしばw
しかし…2㎏ちょいなら 心地よい重みも 5㎏になると 辛く…
足が痺れたり ちょっとした じゃれあいがボディーブローになったり…
育ってくれるのも 困りものに(^^;
2014-11-10 Mon 00:00 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
5kgって、お米を膝に乗せている様なものですものね(;^ω^)
我が家の場合は10㎏のお米の時もあるのよぉ。
あまりずっと乗せていると、お尻がしびれてくるんですよ(;´∀`)
2014-11-10 Mon 23:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |