ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
不思議っ仔かれん
2014-11-08 Sat 18:23
今日は寒くなりましたね
日差しも無く、どんよりした曇りの日。

落ち葉も駐車場に溜まってくるので、集めてゴミ袋へ

何となく寂しい気持ちになってしまうこの時期です。
とセンチメンタルになっているママです。

キョンキョンの息仔、アラン君から、
ハロウィンの衣装を着た、カッコいいアラン君画像を頂いたのですが、
残念ながら画像の取り込み拒否になり
ご紹介が出来ず・・・アランママさんごめんなさい


以前写したお写真ですが、
不思議なかれんです。

1411080 (1)

暖かい日差しが差し込んでいる中、
日向ぼっこをする犬達。

1411080 (2)

みんな目を細めて気持ち良く虫干し
ゴロンと寝ている仔もいる中、
ずっとべろんべろんしている仔。

1411080 (3)

まるで暖かい光を一生懸命取り込んでいるようなしぐさ。
かれん、まるで観葉植物のよう。

光合成しているのかも

1411080 (4)


寒くなって日向ぼっこしている時しかしない仕草なの。

注:かれん、酸素は作れないそうですよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我慢のもふ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 日差しのなか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |