ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告と、くおーぷママさんからドッグラン情報
2014-11-03 Mon 13:04
神奈川県、といっても我が家からそんなに遠くない所です
近況報告頂きました

1411030 (1)

レッドのくおん君、チョコのほーぷ君、くおん君のママ犬ぱるちゃん。
くおーぷママさんからです

1411030 (2)

人見知り・犬見知りな仔達なので、
気を使わないように、迷惑をかけないようにと、
ドッグランを貸し切りにして遊びに来たそうです

1411030 (3)

ぱるちゃんとほーぷ君は楽しんで走り回っていたそうです

でも、くおん君は?というと、「歩き方がぎこちない お爺さんのようで…ドッグランなのにランせず ずっとベンチの上で過ごしてました」との事。

砂利が苦手みたい

1411030 (4)

イスやテーブルもあるし、ピクニック気分で遊べるね。

1411031.jpg
↑遠くにくおーぷパパさん。
太陽が出ていれば、外も暖かで、気持ちよく居られるね。
ワンズ達と一緒に、のんびりゆったりとした時間の共有ができましたね

1411030 (5)
満足そうにくおーぷママさんの懐で眠るくおん君でしたおやすみ。

ご紹介頂いたドッグランは、
  津久井にあるドッグラン
  ドッグラン - プレイフルドッグ
www.playful-dog.com/dogrun.html
くおーぷママさんからの情報です

沢山のお写真とドッグランの情報をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 銀太くんとうぶちゃん  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ナッツ君>>
この記事のコメント
うーん(-""-;)
うーん(-""-;)
何度やっても動画が送れないΣ(ノд<)
あれは 是非とも見て貰いたかったのにw

一時間の貸し切りで2,000円
人間一人につきワンドリンクオーダー500円

なので 3,000円でドッグランを楽しんできました!
ナッツファミリーの皆さんと交流が持てたら嬉しいな♪うちのワンズ吠えっぱなしかもしれませんが( TДT)
2014-11-04 Tue 21:24 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
内輪で一緒でしたら、吠えっぱなしでも全く大丈夫(^ω^)
気にしない、気にしない(^-^)
貸し切りでも金額もお安く、大満足できますね(*^^*)
情報ありがとうございます♪
2014-11-06 Thu 21:40 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |