ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ナッツ君
2014-11-02 Sun 00:17
近況報告頂いております
都内から、菜々子の初めての仔、ナッツ君です

1411010 (1)
ナッツ君『ボクに弟ができたでち

一緒に居るのはトイプードルのボブ君。
お迎えされて1か月なのだそうです

1411010 (2)

ナッツママさん「だいぶお互いに慣れてきたようで、はむはむとよく噛み合いをして遊んでおります(*´艸`*)」
と言う事です。順調に仲良しさんになっていますよ

ナッツ君は来月で4歳ですね。
毎度思うのですが、月日の経つのが早い事早い事

1411010 (3)

お兄さん犬らしく、ちゃんとしつけをしてくれているようです。
ナッツ君、新米お兄さん頑張って

ナッツママさんが追伸で
「黒を撮るのは難しいです。」
そうなんですよ
目元が黒い毛だと、お目目が周りの毛色と同化して、
目が全く分からないのよね~ シミジミ

ではでは
ナッツママさんお写真とご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告と、くおーぷママさんからドッグラン情報 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 祖母と孫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |