ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
祖母と孫
2014-10-31 Fri 23:37
昨日の事ですが、
毎度の様に動物病院へ
待合室で、

1-1410311 (1)

菜々子は抜糸して頂きました。

1-1410311 (2)

シュールは、行きの車の中で、おしっこしてしまったので、
獣医さん「おしっこ少ない」と、嘆いていましたが、
何とか検査出来ました。

1410310 (2)

前回よりは、チョッとだけ改善。
ですが、やっぱり一番弱い抗生剤。
次は、液体の抗生剤に変わり、今日から乳白色の液体を、
シリンジで飲ませる事になりました。

1410310 (3)

今のシュール。
元気に走り回って、色んな所をカジカジするようになっています
やめてぇ~ 体重1.44㎏でした。
順調に成長中。

1410310 (1)

菜々子とうみ。
昨日のお昼近く。暖かくて優しい日差しの中。

ほっこりするお写真が撮れました







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ナッツ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ひととき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |