ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 キララちゃん
2014-10-28 Tue 22:47
近況報告頂いております

神奈川県から、ミルキーの姉妹、キララちゃんです。

1410280.jpg

6月下旬に、避妊手術をした後のお写真なのだそうです。
避妊手術の時に、乳歯が抜けずに残っていて、6本も抜いてもらったそうです

チワワなどの顎が小さな犬種は、乳歯が抜けずに残る事が多いのです。
歯の抜け変わりの時期に、一緒に引っ張りっこ出来る様なロープで、遊んであげると抜けやすいですよ。

我が家では、ロープで、仔犬よりも、まず成犬が釣れます
・・・で、即ボロボロです

キララママさん、ご連絡ありがとうございます。
続きも楽しみにお待ち致しておりますね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひととき | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみ PDAの術後の検査>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |