ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 フク君
2014-10-25 Sat 22:22
近況報告頂いております。

埼玉県から、かれんとジャンの息仔、
フク君です

1410250 (1)

フクママさん、盲腸で1週間入院されたそうです
フク君、2日間はご飯を食べなくて、
フクママさん、病院を抜け出そうと思った程だったそうですが、
フクママさんの息子さんが一生懸命接して下さって、
3日目にご飯を食べてくれるようになったそうです。

本当に良かったぁ
フク君も、フクママさんもね。

1410250 (2)

フク君は人間も犬もみんな大好きな性格
すぐにお友達が出来るのです。

やっぱりこうして楽しく遊んでいる姿のフク君が良いですね。
そして、楽しくしているフク君に笑顔でカメラを向けているフクママさんが良いです。

フクママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみ PDAの術後の検査 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今度はこちらの仔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |