ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子勘違い
2014-10-24 Fri 23:24
Σ(゚Д゚)ビックリ
な事が・・・

1410240 (1)

20日に避妊手術をした菜々子ですが、

1410240 (2)

お乳が張っていたので、搾ってみました
避妊手術後に帰宅してから、『キュ~ンキュ~ン』と、
仔犬を探す声を出していて、
「もしや」と思ったのです。

1410240 (3)

このお部屋は、娘のミルキーと手術前に一緒に寝ていたお部屋。
でも、手術したので、別ケージに入って貰っているのですが、
元のお部屋に入ってしまうのです

帝王切開は過去に1回だけ。
何故だか、自分が赤ちゃんを産んだと思いこんでしまっているらしく、
落ち込んで食欲もない。

今は、ママが手で少しずつ口にフードを持っていくと、
1~2粒くらいずつ食べてくれるくらい・・・

薬は缶詰のお肉に混ぜて、スプーンで口元へ。。。

菜々子、赤ちゃん産んでないんだよ
だから、赤ちゃんいないんだよ。
分かって

創と一緒に良くなりますように



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今度はこちらの仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ロロ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |