ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ロロ君
2014-10-23 Thu 23:21
同市内から近状報告を頂いております。

るいの息仔、長男君のロロ君です。
1410230 (1)

弟達は、ちび太君とぽん太君ですよ

1410230 (2)

ロロママさん「ロロも我が家に来て、4ヶ月がたちました。
 すっかりお兄さんらしく成長しました。
 本当にママにそっくりなのでロロの顔を見ては、
 わらっちゃいます
。」

確かに、母犬るいにそっくりなお顔
こんな仕草も良くしているのよね。
ジーッと見つめて、名前を呼ばれるのを待っているような感じ

1410230 (3)

ロロ君、毛も大分伸びて、大人っぽくなったね。

1410230 (4)

ロロママさん「弟君達一緒に楽しそうにハシャイデいると思うと
 ロロも負けないように愛情をそそいでやらなければと
 おもいます
。」

ロロママさんもブログをご覧になって、メールを送って下さいましたよ
すっかりお兄さん犬になったロロ君のお写真、ありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子勘違い | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 銀太君うぶちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |