ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 銀太君うぶちゃん
2014-10-21 Tue 23:25
近況報告頂いております

うぶちゃんの息仔、銀太君

1410201 (1)

高い空、少し色づいてきた木や草原。
すがすがしい笑顔を見せてくれている銀太君です

そして、銀太君のお家にお迎え頂いた、
銀太君の母犬、うぶちゃん。

1410201 (2)

舌がめちゃめちゃびろろろぉ~ん
うぶちゃん、お外で排泄をしないで、我慢してしまう仔でしたが、
毎日お散歩に連れて行って下さって、
排泄出来るようになったとの事ありがとうございます。

1410201 (3)

ドッグカフェに連れて行ってもらって、
緊張気味なうぶちゃん。
嬉しそうな銀太君。

1410201 (4)

昭和記念公園にも
嬉しいね~
親仔、いい笑顔です

1410201 (5)

寒くなってきたから、暖かかく、近くで寝ると良いよね
うぶちゃん、もうお迎え頂いて2か月過ぎたのですね。
沢山の笑顔が見られて嬉しいです。

1410201 (6)

みんなで買い出し、大量買いで冬にそなえましょう


2か月程しか経っていないのに、生き生きとしたうぶちゃんの様子が伺い知れます。
銀太ママさん、沢山のお写真、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ロロ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子 病院から帰宅>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |