ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像エルちゃん歯磨き
2014-10-18 Sat 17:45
うみの姉妹のエルちゃんから、お便り頂きました

巣立ってから3週間、お転婆さんは相変わらずなのだそう
この3姉妹、みんなお転婆さんなのよね

1410180 (2)

エルママさん「最近は歯ブラシがとてもお気に入りで食後に一人前の様子で加えているのが可愛いでしょう

本当に、可愛いです
上手に奥歯までワシャワシャしていますよ

さぁ、上手に磨けるかな

1410180 (1)

エルちゃん『あぃ!磨けてまチ

素晴らしいです満点を差し上げましょう
みんな成長していくのですよね

エルママさん、得意げに歯磨きを見せてくれたエルちゃんのお写真、
ありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみの術創 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュール受診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |