ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ちび太君ぽん太君
2014-10-16 Thu 23:57
近況報告です。
ちび太君とぽん太君です

まずは、ちび太君。
1410160 (1)

ちびぽんパパサンにお写真を撮られても、
日向ぼっこの気持ちよさに瞳を閉じてしまっているね

あ・・・目、開いた。
1410160 (2)

ちびぽんパパサン、ご実家の「防湿庫」に保管されていた宝物、
ライカのカメラとレンズを持ってきたそうですよ

たくさん、ちび太君とぽん太君を写すぞ~
って、気合いが伝わってきます。

あ、ぽん太君は、こんな感じに・・・
1410160 (3)
豪快に、気持ちよく寝ております

ちびぽんママさん、お写真ありがとうございます。
ちびぽんパパサンの今後のお写真に期待です

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュール受診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュール君 1週間目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |