ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告チョコリンちゃん
2014-10-15 Wed 22:40
近況報告頂いております

なるみの娘、チョコリンちゃん、
お姉さんと妹さんの姉妹にとっても可愛がられて、おります

1410150 (1)

お姉さん、とっても美人さんで、笑顔が可愛いのよぉ
お初です

1410150 (2)

チョコリンママさん「幼犬用のオヤツには一切興味が無いみたいで食べてはくれないのですが、人間用のお菓子(お煎餅や、チーズ味のお菓子)を食べていると、ちょうだい攻撃で必死に立ち上がってアピールしてきます。娘がウッカリあげてしまわないか目を光らせてます
との事です。

人間用のおやつは、塩分が多かったり、糖分が多いですので、犬の体には良くないです
チョコリンママさん、どうぞ沢山目を光らせて下さいね

素敵なご家族にご縁があって良かったね、チョコリンちゃん。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュール君 1週間目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告うるるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |