ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告うるるちゃん
2014-10-13 Mon 22:52
先日、近況報告頂いてご紹介した、うるるちゃん。
追加のお写真を頂きました

1410130.jpg

ブラックの仔がうるるちゃん。
白い仔が先住犬のくるみちゃん
チビチビな2匹で、仲良しさんです。

伊豆の温泉辺りでワンちゃんと泊まれるお勧めの旅館ないかしら?
との事。

う~ん
全く分からないママです
逆にママも聞きたいかも

関西方面はペットOKの温泉宿は少なく、
関東の方が多いとの事です。

これからも季節、温泉につかってホッコリしたいですね。
うるるママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告チョコリンちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみちゃんリビングにて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |