ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみちゃんリビングにて
2014-10-12 Sun 21:16
大型台風が近づいてきているようで、
皆さま、気をつけましょうね。

今日の夕方に動物病院へ行って来ました。

里親様募集の菜々子の避妊手術の予約をして来ました。
来週の20日に手術予定です。

受診したのは、心臓の手術をした「うみ」です。

1410120 (1)

先週の土曜日に受診しましたが、
執刀された獣医さんを呼んで下さった獣医さん、
とっても責任感が強い為、
自分が診たいとの事でした。

1410120 (2)

そして、やっと運動制限がなくなり、
初めてのリビングデヴューなのです

1410120 (3)

走るー走るぅー、うみぃちゃん
爆風スランプ風に歌ってみました
なんて感じで、ブレブレ、フレームアウトばかりのお写真

余りにも、ハードすぎて、ママ気が気でなく・・・結局

1410120 (4)

キョンママに運動制限されました
短時間で出ようね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告うるるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ポムちゃん退院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |