ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告アラン君
2014-10-10 Fri 22:14
近況報告頂いております。
神奈川県に巣立った、キョンキョンの息仔、
アラン君です

1410100 (1)
アラン君『ここ何処でチカね
と、怖々&不思議顔

答えはすぐにやってきた
1410100 (2)
アラン君『アワワデチ』
泡に包まれて、綺麗きれい

1410100 (3)
アラン君『はふぅ。良い湯だったデチ
今度はふかふかタオルに包まれて、至極のひと時

1410100 (4)
アラン君『パンダ・・・アザラシ・・・何れも食べられないデチ』

との事で、初めてのシャンプーでした
とっても良い仔と褒められたそうですよ。

初めてのシャンプーどうでしたか?
1410100 (5)
アラン君『何だか分からない内に終わりでチタ。』
との事で、めでたしめでたしです

この後、お散歩でワンちゃんに吠えていたそうです
いろんな経験して大きくなろうね。

アランママさん、お写真ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポムちゃん退院 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ぷりんせすちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |