ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ぷりんせすちゃん
2014-10-10 Fri 00:44
近況報告頂いております。

三重県に巣立った
キョンキョンの娘、ぷりんせすちゃんです

1410091.jpg

首輪をするととっても嫌がって、大変だったそうです。
やっと、慣れてくれたかなの状態で、
お写真を写して送って下さいました

ぷりんせすママさんは、ピンクが大好きみたいですね。
可愛いハートが付いたピンクの首輪です
ベッドもひらひら付のピンクベッドでしたものね

お転婆さんで、最近はカミカミが始まってしまったそうです
対処法を伝授しましたが、どうでしょうねぇ~

また、可愛いお写真が写せましたら、
送って下さいね
宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告アラン君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告チョコリンちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |