ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ちび太くん ぽん太くん兄弟
2014-10-06 Mon 23:51
近況報告頂いております。

ちび太君とぽん太君兄弟、
今後はちびぽん君との事です。

ちびぽんママさんから、
「2匹で毎日、プロレスごっこをして走り回っています
そう、るいママのお腹の中からずっと、この2兄弟は一緒。
仲良しさんなのですよ

最近、乳歯を2個発見されて、ケースに入れて保管されたそうです
乳歯を、発見するのも珍しく、殆どは食べてしまい、見つからない事が多いの。
ママもこんなにワンコが居るのに、見つけた個数は、数える位ですもの
宝物になるかな?

1410061 (1)

↑ちびぽんママさん【キッチンで、ちびぽんのごはんの準備をしているとき、
「まだかな〜!まだかな〜!?早く食べたいよー!!!」
と、待っている様子と、(顔が真剣です!)】


1410061 (2)

ちびぽんママさん【最近は、パパがちびぽんに「おすわり」「待て」「よし!」のトレーニングをしてくれて、
ちびぽんたちは食事の時はもちろん、遊んでいるときも、指示をきいてくれるようになりました。
とっても!賢い子たちで、トレーニングも楽しみながらやっています。】

うんうん、とてもいい感じにジッと見つめてくれているよね。
ちび太君は、しっかり見ている仔でした。
ぽん太君は、遊び好きで、ちょっと集中力が続かなかったけれど、
ちびぽんパパサン、楽しみながらのトレーニング、素晴らしいです

楽しい事は、沢山早く覚えてくれますよ。
これからの成長も楽しみですね。
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新入りさん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 無事帰宅 近況報告ぽむちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |