ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
無事帰宅 近況報告ぽむちゃん
2014-10-06 Mon 23:41
昨日出発で、本日無事に帰宅出来ました。
大型台風で、昨日午後4時頃、大雨の降る中、お墓参りして参りました。
お線香はあげられなく、お花だけのお参りでした。
でも、久しぶりの田舎、懐かしい思いで行けました。
母も満足でしょう。

ママの体調もあり、毎回1泊して参ります。
石和温泉で、ゆっくりとくつろぎ、本日午後帰宅。
帰りは、台風も去って、晴れて暑くなりました。

近況報告頂いております。
菜々子の娘、ぽむちゃん。

1410060.jpg

レッグペルテスとの診断で、本日無事に手術を終えたそうです。
骨切りの大手術です。
1週間程の入院との事

ぽむママさん、ご連絡すみません、ありがとうございます。
今後もご連絡頂けるとの事、
早く痛みも無くなって、元気に走れるようにお見守りさせて頂きますね。

ぽむちゃん、頑張ったね。
すぐに見つけて貰えて、手術も無事に成功して、
本当に良かったです
ぽむママさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ちび太くん ぽん太くん兄弟 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみ 抜糸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |