ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみ 抜糸
2014-10-05 Sun 00:07
台風が近づいているのに、
5日6日と、1泊で、母と2人、お墓参りと温泉へ行ってきます。
なんせ、ママは長時間の運転が出来ないので、ゆっくりと行ってきます
・・・大丈夫か


うみ、抜糸してきました。

こちらは昨日のうみ。
食欲も旺盛、また発掘ののん子のお洋服。
1410041 (1)
これ、後ろ前に着せたら、スカートのひらひらを踏んでしまって
なので、普通に着せているのですが、上手に脱いでくれます。

1410041 (2)

今のうみです。
優しいもふ、よく仔犬の相手をしてくれていましたので、
うみも、もふが大好きなのよね

では、抜糸後の術創。

1410041 (3)

脇以外はとっても綺麗なのですが、
クシュクシュ、って皮膚が治るかな
まだ成長は止まっていないので、もう少し良くなると思うけど、チト不安。

エコー検査、聴診して頂き、何も問題ないとの事でした。
今月末か来月上旬に、執刀医の獣医さんに診て頂きます。

日曜日で、日時が決まったら、連絡が入る予定です。
執刀医の獣医さんの都合になります。

1410041 (4)

本当に人懐っこくって、お転婆さんで、病院に行くと、看護士さんや女医さん達に、
「キャァー!可愛い」との声が、聞こえてきます
今日の病院での体重、1.08㎏でした
手術した日より、80g増えていました。

うみちゃん、全く問題ない状態までお家におりますが、
里親様募集予定の仔となります。
手術代のほんの一部でお譲り予定。

小ぶりなサイズになりそうです。
お見守り頂けたら幸いです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無事帰宅 近況報告ぽむちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チョコリンちゃんの様子>>
この記事のコメント
うみちゃん、無事に抜糸まで済んで良かったです。
とてもカワイイです♪
2014-10-05 Sun 13:37 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 内容変更]
ありがとうございますm(__)m
うみ、凄く人間大好きっ仔で、みんなに愛嬌を振りまいております♪
2014-10-07 Tue 00:10 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |