ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみちゃん、毛が生える
2014-10-03 Fri 23:06
うみちゃん、お洋服を着せていたのですが、
すごい事に、両腕は脱げて、洋服がマフラー状態になっていました

ふと創口を見ると、

1410030 (1)

カサブタもとれてきて、創口も塞がっています。
それに、毛も生えてきていました。

そうそう、案外、糸と糸の間隔が広いなぁ?って、思って、
獣医さんにお聞きしたのですが、
獣医さん「大丈夫ですよ。この中は、細かく縫ってあるからね。」との事。

1410030 (2)

明日、抜糸に行って来ます
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコリンちゃんの様子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワンちゃん専用クッキー>>
この記事のコメント
治癒とは…
治ろうとする力は凄いですね。
術創の周りの毛も うっすら伸びてきて
抜糸がすめば 一安心♪

旦那さんが うみちゃんをとても気にかけていて…迎えたいけど…ほーぷの体当たりは強いから無理だね…と 諦めましたw
2014-10-04 Sat 01:01 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
Re: 治癒とは…
くおーぷママさん
うみちゃんを気にかけて頂き、ありがとうございます♪
今日無事に抜糸。エコーと聴診して頂き、もう治癒でした。
もう他のチワワと変わりない生活が出来ますし、運動制限もありません(^ω^)
1か月後に執刀医の先生に診て頂きます。
だから、体当たりされても全然大丈夫な、とってもお転婆さんのうみちゃんですよ。
但し、何故かキョンキョンの仔は皆小ぶりなんですよね~。
今日1.08㎏でした(;^ω^)
2014-10-04 Sat 23:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |