ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ワンちゃん専用クッキー
2014-10-02 Thu 23:11
昨日、チョコリンちゃんご家族様からワンズにと頂いておりました、
クッキー

1410020 (3)

早速、本日のおやつになりました。

1410020 (4)

我が家では、馬肉ジャーキーやターキーのアキレス、小魚のにぼしなど、
自然のおやつが主なので、小袋に入ったクッキーは、
ママのおやつと思っているようで、反応が無い

でも、1袋のクッキーを割って与え始めると・・・

1410020 (5)

群がるワンズ
ママ「食べたら引けぇーぃ。えぃ、下がれぇーぃ。」
↑殿さまか!状態でクッキーをさばき。

1410020 (6)

半分の5袋を取りあえず均等に分け与えたでごゴザル

チョコリンちゃん、ご家族様、ごちそうさまでした
明日も殿さまになるか
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみちゃん、毛が生える | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チョコリンちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |