ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チョコリンちゃんの巣立ち
2014-10-01 Wed 22:24
今日は昨日とうって変わった気温、寒かったです
少し霧雨の様に降っていたり。
体調に気をつけないとですね

さて、チョコリンちゃん。

1410010 (1)

と言う事で、めでたく決まりました

1410010 (2)

ご家族4人でご見学、
お姉さんは、とっても可愛いくって、
妹さんは3歳。
チョコリンちゃんを抱っこしていたら、チョコリンちゃん、抱っこしてもらって寝ちゃった。
でも、お尻は畳の上で、頭だけの抱っこでしたが、
とっても安心出来たんだね
そして、そのまま新しいお家へ

1410010 (3)

姉犬のベルから、エールをもらったよ。

そして、チョコリンちゃんの新しいご家族様から、

1410011 (2)

塩辛と、ワンズにもクッキー
ごちそうさまです。ワンズには明日のおやつに配ります

1410011 (1)

なるみママ『これからも娘をお願いでちね。』
チョコリンちゃん、静岡県へと巣立って行きました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンちゃん専用クッキー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チョコリンのひと時>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |