ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみ お洋服
2014-09-29 Mon 22:30
昨日、うみにお洋服を着せました。
でも、キャミワンピは、すぐに脱いでしまい、
術創辺りを、後ろ足でカリカリしたり、舐めたり噛んだり、ets・・・

で、また犬のタンスから発掘。
昨夜から着せておいて、今朝見ると、

1409291 (1)

あら?こんなにパツパツだったかしら

1409291 (2)

いやぁ、とっても違和感なのよねぇ~

1409291 (3)

こ・・・これは
後ろ前に着ているじゃないのぉ

自分ではこんな事出来ないので、
きっとパパが、脱げていた服を着せたんだと思う

でもね、このまま着せておいたら、脱ごうとしているけれど、
自分で脱げないのPPP

術創と、その周りの皮膚を引っ掻けないから、
これでいいんじゃないのぉキャハ。

今週土曜日に抜糸の予約を入れましたよ。
それまで、お洋服は一張羅でがんばろう

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコリンのひと時 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみ初お洋服>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |