ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告エルちゃん
2014-09-27 Sat 21:54
22日に巣立って行ったエルちゃんからお便りです

だいぶお家に慣れましたとの事です。

1409270.jpg

エルちゃんの後ろに写っている、スティッチ、
これが犬用なのだそうですよ

頭の毛が気になって、食べしまうのではないか!と、
エルママさんが心配されておりましたが、
まだ、大丈夫みたい。
生えておりますね

エルパパさんは、遊ぶの担当らしく、
パパを見ると喜んで走り回り、怪我が心配らしいです

元気なお転婆娘のエルちゃん、
怪我だけはしないでね

まだ1週間経っておりませんが、
慣れてきてくれて嬉しいです。

エルママさん、これからも、どうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみ初お洋服 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集中 えびちゅ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |