ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像ちび太君ぽん太君
2014-09-26 Fri 23:09
成長報告頂いております。
3回目のワクチンを接種して、
いざ、お散歩デビュー

1409260 (1)

ちび太君とぽん太君兄弟です
黄色いハーネスがちび太君
青色のハーネスがぽん太君です。

1409260 (2)

近くの公園は、ワンちゃんダメな所なので、
郵便局の前で

1409260 (3)

パパサンママさんと仲良く
初めてのお散歩は、5分程、ビクビクドキドキで、秋風に吹かれてきたそうです。

1409260 (4)

ぽん太君は毛が伸びてきて、特に尻尾がすごいようです。
ママさん「ちび太君も頑張れ」との事でした


また、別の日に、パパサンが爪切りをして下さいました

1409260 (5)

最初にぽん太君。
最初、ビクビクしていたそうですが、ぽんぽんと切っていったら、
慣れてくれた様です。
終わってグッスリのぽん太君。

1409260 (6)

次はちび太君の番。
上手に切らせてくれて・・・

1409260 (7)

終わる頃には、パパサンの膝の上で
寝顔が可愛い兄弟達です

ちび太君&ぽん太君ママさん、パパサン、
少しずつ成長している2兄弟、
いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集中 えびちゅ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ぷりんせすちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |