ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ぷりんせすちゃん
2014-09-26 Fri 00:22
近況報告頂いておりました。
16日と18日のお写真です。

1409251 (1)

真っ直ぐになって
後ろ足が伸びていて何とも言えない可愛さです

1409251 (2)

三重県から、うみの妹、ぷりんせすちゃんです。
ぷりんせすママさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい

1409251 (3)

起きている時は、お写真を写すのが大変なのですよね。
止まっている一瞬で写せるとラッキー

1409251 (4)

うみとぷりんせすちゃん、同じ毛色で、瓜二つですね。
こちらでも、この2匹はとっても仲良しさんでしたよ

色々なものをカミカミ始めたそうです。
歯の抜け変わり時期になってきました。
カミカミできるおもちゃをご用意下さいね。

ぷりんせすママさん、お写真ありがとうございます。
なんとも癒される無防備な寝姿が好きです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像ちび太君ぽん太君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみ 術創の大きさに・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |