ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告コロ吉くん
2014-09-24 Wed 23:14
近況報告頂いておりました。
遅くなりましてすみません

1409242 (1)
都心部から、コロ吉君です

自宅近くの公園で、オレ様ぶりを発揮していますねぇ~
・・・オレ様・・・そうそれは、ジャン坊の息仔くんですよ

1409242 (2)

コロ吉ママさん、大分お写真を撮るの上達してきていますね

1409242 (4)

コロ吉パパさんが寝るまでは、こんな感じでゴロゴロ
夜はケージでお休みです。

コロ吉くん、困った事が
1409242 (3)

ハーネスや首輪がイヤイヤで、4個も破壊したそうです。すみませ~ん

1409241 (2)

コロ吉君、とっても可愛いハーネスを買ってもらったよ
男の仔だけど、やっぱり赤が好きなのかは不明ですが
付いているお花が気になるそうです

1409241 (1)

気にしない、気にしない
ダイナミックな寝姿披露です。

ヤンチャですが甘えん坊のコロ吉君。
優しいコロ吉ママさんと、頼り甲斐のあるコロ吉パパさんの元、
健やかに成長中

コロ吉ママさん、沢山のお写真、まとめて掲載させて頂きました。
ご紹介が遅くなりましてごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみ 術創の大きさに・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集チョコリンちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |