ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみちゃん退院
2014-09-23 Tue 22:08
午後6:30に、うみちゃんをお迎えに行きました。
すぐに連れてきて頂きましたら、
物凄く喜んでキューキュー
凄くテンションが上がって、すぐに抱っこしてあげると、
もうベロベロしまくりでした。

うみを抱っこしたまま、レントゲンの説明。
昨日と、今日のレントゲンを比較して、
獣医さん「今朝は、肋骨と皮膚の間に、空気が溜まってしまったので、針で抜きました。」
との事大丈夫なの
また、空気が溜まるかも・・・との事です。

明日は休診なので、木曜日は午前中に予約を入れました。

帰宅後のうみちゃん。

1409230 (1)

生まれて育ったケージに、今日からは1匹です。
1週間は、安静にしないといけないので、ケージから出られない

1409230 (2)

帰りの車の中でも、ずっとキューキューで、ケージに入った途端に、
テンションもMAX。

1409230 (3)

母犬キョンも、ケージに入りたがって、入り口で、キャウキャウ催促しながら、
クルクル回っています。

で、うみちゃんも、中でクルクル回っているんです
親仔ねぇ~

他の仔と一緒にしてはいけなく、夜だけは、エリカラ着けて下さいとの事。
SSサイズで大丈夫と言われました。
我が家には、SS・キャット用・S・Mサイズがあります

これから、エリカラ着けようね。

元気娘のうみちゃん、
病院でも、看護士さん達、獣医さんに、沢山愛嬌を振りまいて、
アイドルだったそうです

キョン母、昨夜と今朝は落ち込んでおりましたが、
帰って来てから、とっても喜んでいますよ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集チョコリンちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 面会時のうみ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |