ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
面会時のうみ
2014-09-22 Mon 23:21
気温が上昇して、外に出ても半袖で十分な気温。
こんな過ごしやすい気温も、明日までらしいですね。
台風が近づいている様です。

午後4時に、動物病院の予約をして、
キョンキョンと一緒に、行って来ました

キョンキョンは、手術をしたうみの母犬です。
ワクチン接種を兼ねて。

ワクチンしてから、キョン母とママ、
うみに会って来ました。
1409220 (1)
膨らまなかった肺は、昨夜無事に元に戻り、
普通のケージ内になったそうです。

現在は、強い痛みどめの点滴を付けていました。
声をかけると、嬉しくて、おしっこをチビッていました。

すぐに跳ねながら寄ってきて、
ママに『痛いんだよ。会いたかったよぉ。何処にいたのぉ。』
と言っている様に、ジッとママをみてキューキューと訴えていました。
看護士さん達も、「あっ、鳴いた。ずっと我慢して、鳴かなかったんですよ。」との事。

キョン母、動物病院に来て、カチコチに固まって、
娘のうみだと、気付かなかった感じ

1409220 (2)
嬉しくて嬉しくて、安心したのか、
健康なうんpも出してくれました
(獣医さんから、「下痢するかも」と言われていたので)
看護士さん達「良いうんp出て良かったね~」との声かけ。

昨夜は、10時頃まで、獣医さんが見て下さって、
通いで来られているのに、本当にありがとうございます。
夜9時過ぎに電話頂きました。

手術開始も、多忙な専門の獣医さんです。
やはり予定時間には、開始されなかったそうです。

取りあえず、大きな山は越えました。

明日の状態を診て、夕方6:30に帰宅予定です。
他の病院でしたら、1週間は入院なんだろうけれど、
我が家の懐具合でスミマセン

病院さん、毎週水曜日は定休日です。
後は、我が家で過ごしながら、25(木)・28(日)は、通院です。
1か月後は、執刀された専門の獣医さんが検査して下さるそうです。

食欲も旺盛、うんpも大丈夫。
うみちゃん、明日迎えに行くからね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみちゃん退院 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | エルちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |