ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみ 手術成功
2014-09-21 Sun 18:41
時計を何度か見ては、連絡を待っておりました。
午後4時過ぎて、ママは心配していました。
 連絡が遅くない?

ドキドキ・・・

午後4時55分 電話が鳴りました。
1409211 (1)

専門の獣医さん「一番危険な、心臓周辺の手術、麻酔は大丈夫でした。
この後に命の危険はほぼ無いでしょう。」との事。

但し、心臓を上にしていたので、下側になっていた肺が、
完全に膨らまず、元に戻っていないので、現在は空気の密度の高いお部屋に入っているとの事でした。
「丸1日経てば、膨らむと思います。」との事。

1409211 (2)

取りあえずは、命の危機は回避されて、ホッと一安心。
明日の午後に面会に行こうと思います。

頑張ったね。偉かったね、うみ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エルちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみ 今朝動物病院にて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |