ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみ 今朝動物病院にて
2014-09-21 Sun 14:22
午前10時前の動物病院、待合室で。

1409210 (1)

10歳のゴールデンが向かい側でゴロン。
とっても大人しくて良い仔です。

1409210 (2)

いつもの検査での通院では、車の中で鳴かなかったのに、
不思議と、今日は、車の中で鳴いていた うみです。

1409210 (3)

PDAと言う心疾患の病気です。
成功すれば、通常の生活に寿命が得られます。

100%の成功率ではないと、獣医さんに何度も話して頂きます。
それでも、このまま手術をしなければ1年は生きられないのです。

今頃手術中だと思います。
病院で体重を量ると丁度1.0㎏。
大きくなったね、うみ。

無事に手術が成功しますように
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみ 手術成功 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今日のパピールーム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |