ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今日のパピールーム
2014-09-20 Sat 18:21
手術を決めてから、2週間。
早く手術を・・・って思っていたのですが、

1409200 (1)
もう、明日なのねと複雑な気持ちです。
入院は3日間はする感じ。。。チト説明の最後はうろ覚え

1409200 (2)

だから、今日までは、思いっきり遊ぼうね。

1409200 (3)

うみ、近すぎ

1409200 (4)

エルちゃんと2匹で遊べるのも今日まで。

1409200 (5)

元気でお転婆娘のエルちゃんです
22(月)に巣立ちます。

1409200 (6)

他の仔と同じように走り回って、見た目には、
「どこが悪いの?」って。

手術が出来る心疾患だったから良かった。
治ったら走っても疲れないよ。
もっと長い時間走れるね。

手術は午前11:30~開始予定。
成功率は90% 術後は通常のチワワちゃんだよ








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみ 今朝動物病院にて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | エルちゃん決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |