ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
エルちゃん決まりました
2014-09-19 Fri 22:23
昨日の午後から、ご見学がありました。

そう、再募集のエルちゃんのご見学でした

1409190 (1)

そして、新しいご家族さまが決まりました

エルちゃんに会って頂いた時に、
ママが「今、エルちゃんと呼んでいるのですよ。」とお伝えした所、
ご夫妻と、娘さんの3人でのご見学でしたが、ビックリされて、
「新しくお迎えする仔は、エルちゃんと言う名前に決めていました。」

エルちゃんのご縁が結ばれました

1409190 (2)
母犬のキョンキョンも、不思議と自然に受け入れてくれて、
これまたビックリ。

とっても美人の娘さんは、ご夫妻のお近くにお住まいとの事で、
お出かけの際には、エルちゃんを預かって下さるそうです
安心ですね。

お迎えは、月曜日です。
それまでに、エルちゃんのお迎えグッズを揃えて下さいます

良かったね、エルちゃん。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のパピールーム | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ちび太君ぽん太君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |