ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我が家のダックスのココ
2014-09-17 Wed 23:45
昨日ですが、動物病院へ行って来ました。
狂犬病注射と・・・

1409170 (1)
爪切りをしてもらいに、ダックスのココを連れて行きましたよ

大体はママが頑張って爪切りしているけれど、
ココは、とっても暴れん坊
もうすぐ12歳の誕生日なのだから、
綺麗にしないとねぇ

1409170 (2)
白髪が増えたなぁ。

獣医さんが心音の聴診をしてから、カルテを覗いて、
獣医さん「心音に少し雑音が・・・年相応ですね
との事でした。

まだまだ元気なココ婆さんです。

犬は、獣医さん2人がかりで爪を切られて、
不本意だったようですね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ちび太君ぽん太君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告くおん君・ほーぷ君・ぱるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |