ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告くおん君・ほーぷ君・ぱるちゃん
2014-09-16 Tue 22:33
近況報告頂いております。
神奈川県から、くおん君、ほーぷ君、ぱるちゃんです

1409160 (1)
左上がくおん君。右下に爆睡中のほーぷ君です。
寝坊助さんの2チワ君。
くおん君は寝ぼけ眼ですが、気付いておはよう
ほーぷ君はイビキを掻きながら気づきもせず

1409160 (2)
そんなほーぷ君の頭にシールをペッタンコ
全然気にすることなく、そのままだったそうですよ

くおーぷママさん的には、「リアクションなくて、つまらない
だったそうですが、気にしないのがほーぷ君の良い所なのよね

1409160 (3)
お盆に田舎へ出かけ、くおん君とほーぷ君、
沢山走り回って、楽しそう

1409160 (4)
くおん君のママ犬の ぱるちゃん。
頭に金魚さんを乗せて、落とさずにいられるのよ

ほーぷ君も出来そうだけれど、乗せただけじゃダメなんでしょうね。
張り付いていないと落としちゃうかな?

1409160 (5)
くおーぷママさんが、新聞や広告を見ていると、
『構ってちょ。構って』と、ジャマされる。

うんうん、良くある行動ですよね。
我が家もあるのですが、新聞を広げている時に、
何度も追い払っているうちに、手も出さなくなりましたよ

「元気ですよー」のご報告、ありがとうございます。
くおーぷママさん
元気なのが一番
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のダックスのココ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 秋の陽ざしだね もふ>>
この記事のコメント
元気です!
3チワとも とっても元気です!

ぱるが元気なうちに ぱるっ子で お茶したいですね♪

ビビりだから ムリかなぁ…
2014-09-18 Thu 22:45 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
ぱるっ仔達、みんなぱるちゃんに似ているのよ(●´ω`●)フォーンかレッドの毛色なの。
ぱるっ仔さんが遊びに来るようでしたら、お声かけますねぇ(^-^)
2014-09-18 Thu 23:04 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |