ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
秋の陽ざしだね もふ
2014-09-15 Mon 22:08
今日で3連休も終わりですね。
一日曇っておりましたが、湿度も低く、過ごしやすい日でした。
昨日の我が家の風景

1409150 (2)
夏の間は、クーラーが点いているので、
ソファーなどで寛いでいたワンズでしたが、
秋からは日差しの中でポカポカと日向ぼっこするワンズに変わります。

1409150 (1)
一人っ仔で大きすぎて帝王切開で生まれてきた、もふ。
今まで一番大きかった、キョンキョンを抜かしてしまった
でも、お顔はとっても可愛い 実物は顔がデカッ
性格もとっても優しいです



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告くおん君・ほーぷ君・ぱるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみちゃんの心疾患>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |