ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集中
2014-09-11 Thu 22:21
最近はとっても涼しくなって、
クーラーも全然必要なく、窓を開けて丁度良い気温に
ママもワン達も喜んでおります

キョンキョン一家で、パピールーム。
1409111 (1)
お残りの うみ。
募集中のエルちゃん。
エルちゃん、新しいお家に一度は巣立ちましたが、
オーナー様だったMさん、持病で体調が崩れ、
エルちゃんのお世話のできる方がいらっしゃらない為、
我が家に戻り、Mさんのご希望で、募集をすることになりました。

Mさん、早く体調を戻して、持病と仲良く付き合っていきましょうね。
エルちゃんは優しいオーナー様見つけますよ安心して下さいね

1409111 (2)
小ぶりなエルちゃん、とってもお転婆さん。
パピールームをすごい勢いで走り回って、
おもちゃもみんな大好きっ仔しています。

1409111 (3)
クリーム&ホワイトロングの女の仔です。
お転婆さんで、寝ている時だけしか止まっていない様な元気娘。
沢山遊んで頂けるようなご家族様募集です

1409111 (4)
余りのはしゃぎっぷりに、キョンママが制裁です
6月19日生まれ女の仔
キョンキョンママと、パパはアレジ
初回ワクチン済。欠点なし。
お気軽にお問合せ下さいね
お問合せ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけでした | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ポムちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |