ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ポムちゃん
2014-09-11 Thu 22:08
近況報告頂いております
東京都 区内からのお便りです。

1-1409110 (1)
菜々子の娘、ミルキー&月の同腹兄弟
ポムちゃんです

ポムちゃん、レディになりました
初めての生理(ヒート)のご連絡。

こんなに小さいのに、ちゃんと成長しているのね。
と感無量のポムママさんでした。
1-1409110 (2)

ご連絡ありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オーナー様募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ちび太&ぽん太君>>
この記事のコメント
こんにちは。
びっくりするほど、マメに似ていたので驚いてコメントしちゃいました。
やっぱり奈々子ちゃんの子は、みんな似てますね。
2014-09-12 Fri 12:23 | URL | マメ麦母 #-[ 内容変更]
そうなの!
マメちゃんは菜々子ママの初めての仔で、
毎回マメちゃんそっくりな女の仔を必ず生んでくれました。
全員父親が違うのにね(´ω`*)
2014-09-13 Sat 23:59 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |