ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ちび太&ぽん太君
2014-09-10 Wed 23:43
近況報告頂いております。
8月末に巣立ったちび太&ぽん太君兄弟。

5日と6日にちび太&ぽん太ママさんのご友人達が遊びに来られて、
ちび太君とぽん太君の2兄弟と沢山遊んでくれたそうです。
だからですね

1409100 (1)
スヤスヤと寝息が聞こえてきそうです
人気者になりました。ってちび太&ぽん太ママさんから

そして、8日に頂いたお写真です。
1409100 (2)
お迎えの日から、遊べるスペースを、
少しずつ広くして頂いておりました嬉しいです

1409100 (3)
とうとう、6畳のフローリングのお部屋、全部が兄弟達にWao

ちび太君、テーブルの下で、ベッドの、タグのような所、
干すときにココが必要なのよね。
これが気になって、カジカジ
目を白黒させてしまう位、夢中だったのよね

1409100 (4)
ぽん太君もテーブルの下でくつろいでいます
ふかふかなベッドに、マット。周りも囲まれて、リラックス出来るものね。

夜中、ちび太&ぽん太パパさんが、様子を見に行ったら、
テーブルの下、狭いのに二人で寝ていたそうです

お腹の具合も、少しずつ改善されてきているようで、
良かったです

ちび太&ぽん太ママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ポムちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告みみちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |