ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ルコちゃん
2014-09-08 Mon 00:32
同市内から、近況報告頂きました

1409071 (7)
ルコちゃん『ちわ~っちわん』
キラキラ眼差しを向けてルコママさんに甘え顔

1409071 (4)
ルコちゃん『お散歩も沢山するよ。』
ルコママさんが、毎日少しずつお散歩をしてくださったおかげで、
お散歩も好きになったようですよ

1409071 (6)
ルコちゃん『先日、お目目を閉じちゃって、でも、どうにか開けたの。』
そうなの、ルコちゃん、片目だけ、涙で一杯。時々閉じてしまって、
ルコママさんがお仕事から帰宅して、ビックリされたの。

1409071 (5)
夜間動物病院へ受診したら、
ルコちゃん、タオルの様なもので擦ってしまったようです。
傷は無く、一安心本当に良かったね。
抗生剤とヒアルロン酸の目薬を頂いたそうです。

1409071 (2)
夜間病院は、ママも何度か受診しておりますが、
初再診代で1万円なのよね
でも、心配で寝られなくて、翌日動物病院の開院時間を待つまでなにも出来なくて、
気持ちが辛いですよね。
だったら、高くても受診しようと思う気持ち、
ママも何度も経験しております。

1409071 (3)
取りあえず、大したことがなかったと、安心出来て良かったです
夜間でも病院へ連れて行って下さる。
優しいママ&パパの元へ巣立つことが出来て、良かったです

1409071 (1)
あ~んしん
信頼関係が築けているお顔です

大切に育てて下さって、ありがとうございます。
感謝、感激でした。

ルコママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告みみちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集中の仔達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |