ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
アラン君 その後
2014-09-06 Sat 23:32
先月30日に巣立ったアラン君。

1409060 (1)
2日目から夜鳴きが始まったそうですが、
翌3日目には、夜鳴きがおさまってきたとのご連絡。

1409060 (2)

しかし、ベッドに排泄してしまって、
排泄した所に毎回してしまうようになったそうです
食事も、兄妹がいないから、ゆっくり食べても大丈夫と悟ってしまった様で、
遊びながら食べる様に

チョットアドバイスしましたが、
1409060 (3)
食事は改善に向かっておりますが、
排泄は、まだまだらしい

アランママさん、ご迷惑をおかけしておりますが、
根気よくお願い致します

今月4日に頂いたお写真です。
ありがとうございます。
今日で1週間ですね。
血統書も届いて、安心です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーナー様募集中の仔達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告フクくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |