ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン娘 ぷりんせすちゃんの巣立ち
2014-09-05 Fri 00:05
今日は涼しくて気持ち良かったですね。
怪しい雲はありましたが、雨も降らずに、
気持ち良く過ごせました

今日はキョンキョンの娘、ぷりんせすちゃんの巣立ちでした。
1409040 (1)
最近はベッドの下に潜って寝ているぷりんせすちゃん。
呼んだら、出てきましたよ

1409040 (2)
ぷりんせすちゃん、今日は東京のお友達の所に泊まって、
三重県へ。
遠い所から、お迎えありがとうございます。
初めての新幹線、大丈夫かな?
ぷりんせすママさんと一緒だったら、大丈夫だね

ぷりんせすママさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビ達の血統書送りました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちび太君&ぽん太君の体調>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |