ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 銀太君、うぶちゃん親仔
2014-09-02 Tue 23:40
先月30日に頂いておりました近況報告です。
銀太君と、うぶちゃんです。
1409020 (1)
うぶちゃんは息仔の銀太くんと一緒に過ごして、
20日間過ぎましたね。
こんなにくっついて仲良しになってくれて、嬉しいです

1409020 (2)
銀太ママさん「最近は帰ってくると尻尾をフリフリして大歓迎してくれたり
私の顔をペロペロと舐めてきたりもします。
もう可愛くて嬉しくて・・・(笑)」
って、ご連絡。ママも嬉しくて感激です。

1409020 (3)
お散歩も少しずつして下さって、
でも、うぶちゃんはすぐに抱っこしてぇ~のオネダリさんらしいです。
でも、それも愛おしい~と銀太ママさん

1409020 (4)
元気さと食欲は変わらないのですが、
たまに血便が出るらしいのです
病院でお薬を貰い、様子見をして下さっているそうです。

うぶちゃん、我が家では、病気知らず下痢知らずの仔でしたが、
ストレスがかかってしまっているようです
お乳の張りはとれてきたのですが、体調が万全でないと、
避妊手術も出来ません

早く新しい環境に慣れて、ストレスが軽減して、
体調を整えてから、避妊手術をお願い致します

銀太ママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちび太君&ぽん太君の体調 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告るいの長男、ロロ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |