ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告るいの長男、ロロ君
2014-09-01 Mon 23:00
近況報告頂きました
同市内に巣立った、ロロ君です。
1409010 (1)
凄い寝相・・・
昨日巣立って行った、ちび太&ぽん太君のお兄さん犬。
るいの長男くんです
弟達が巣立つ時期に、ご連絡頂くなんて、
ママもビックリしています。
テレパシー

ロロ君の大好きな場所、
1409010 (2)
それは、ビーズクッションです
このビーズクッションは、ロロママさんと、ロロママさんのお孫さんも大好きなんですって、
だから、みんなで取り合いしているそうですよ

1409010 (3)
ハーネス姿は立派でしょ?
でも、お散歩に行っても、あまり気がのらない様で、
「帰るよ」と言うと、元気よく急いで帰るらしい

ロロママさん「ユニークで甘えん坊の
 ロロは我が家のアイドルです。」との事です
また、先日歯が1本抜けたそうです。
毛もスカスカですね。一番の換毛期ですからしょうがないですけどね。

ロロママさん、成長報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 銀太君、うぶちゃん親仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちび太君とぽん太君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |