ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ちび太君とぽん太君の巣立ち
2014-08-31 Sun 23:16
今日も昨日に続き、気候も良い感じ。
雨も降らず、暑すぎず、本当に巣立ち日和でした

今日は都心から、電車でお迎えにいらっしゃって下さいました。
1408310.jpg
少し前に写したお写真ですが・・・

るいの息仔のちび太君とぽん太君、
同じお家に巣立ちました

ちび太&ぽん太パパさんが、右手にぽん太君、約2.1㎏。
左手にちび太君、約2.0㎏。
両手に とは聞きますが、
両手にワンコ入りキャリーで、
頑張って大切にお家まで運んでくれました
ちび太&ぽん太パパサン、本当にありがとうございます

ちび太&ぽん太ママさんも、駅前のホームセンターで、
追加でおもちゃも購入して下さいました。
でも、すっごく沢山のおもちゃをご用意されていたのですよ。
おもちゃ天国ですね

一度ご見学で見慣れていたのか、
少し警戒心の強いちび太君、
すぐにお膝の上で甘えてくれていましたね

お家に着いて、おもちゃをカミカミ中のぽん太君です。
1408311.jpg
こんなに沢山の新品のおもちゃは、嬉しいですよ

我が家では、お古ばかりだもんね

電車の中で、ぽん太君、緊張だったのか、電車に酔ったのか、
吐いてしまった様でした
でも、お家に着いたら、元気元気良かったです。

ちび太&ぽん太君ご家族様、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告るいの長男、ロロ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ アラン君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |