ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ アラン君の巣立ち
2014-08-31 Sun 00:45
今週は涼しく過ごして、掃除も楽です

キョンキョンの息仔、アラン君の巣立ちがありました。
1408300 (3)
女の仔ばかりの中、男の仔1匹。
一番大きく育ってくれました

1408300 (4)
妹達も少し寂しそうに見えちゃいますが、

1408300 (5)
大丈夫みたいですよ。今も姉妹でキャウキャウしています

アラン君は、抱っこがとっても好きな仔です。
爪切りも動じなく、その後のバリカンも、最初の音だけ。
痛くないってわかったら、されるがままでした。
抱っこしていたら、ウトウト

甘えん坊さんが今日の午後に神奈川県へ巣立って行きました。
お姉さん2人、とアランママさんの3人で、
「見学した日より大きくなったぁ」と喜んで下さいました。

見学時、500g台の体重が、今日は1.0㎏台に。
倍になりましたよ。

お家に着いて、早速お写真を頂きました。
1408300 (1)
家に着いてから、少し鳴いていたようですが、
疲れてグッスリのお写真

1408300 (2)
すでにお洋服もご用意下さって、
アラン君『着てみましたでち。』状態。
初お洋服に、初首輪。どうだったかな?
固まっていなかったかな

夏らしい、タオル地のお洋服、可愛いね
お写真、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちび太君とぽん太君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ショコラ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |