ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ショコラ君
2014-08-29 Fri 00:36
25日から急に秋の気温
26日の朝方に肌掛けだけだったので、寒くて目が覚めてしまった

今週初めに頂いておりましたご報告です
同市内の仲良しショコラくんご一家です
1408280 (1)
ご家族で那須高原へ
あいにく台風で、外は雨
でも、大丈夫すぐに雨でもワンちゃんOKな所を探してGO

1408280 (2)
ショコラパパさんとショコラママさんもお茶目です
こんなに綺麗にカット編集して下さって、すごいですよね

1408280 (3)
ハートヒルズコテージ
料理が絶品で大満足との事ですよ。
ショコラ君には牛肉。モリモリ食べてくれたそうよ
お料理も素敵、何よりご家族が楽しそう

1408280 (4)
ショコラママさん「宿には、大きなドッグランがあり、
オーナーさんの飼っているワンちゃんや、他のお客さんのワンちゃんが沢山遊んでいました。
囲まれ固まるショコラ。」

1408280 (5)
ショコラ君自分より大きなワンちゃんに囲まれて・・・

1408280 (6)
一目散に逃げるショコラ君でした

ずっと雨が降っている状態ではなかった様で、
ドッグランでも遊べて良かったですね
ショコラママさんから、「那須高原は、ワンちゃんOKの所が多く、ワンちゃん連れには最高の場所です。」
との事ですよ
貴重な情報をありがとうございます

毎月ショコラ君を動物病院に連れて行って、
爪切り・肛門絞りをして下さっているのですが、
1408280 (7)
八王子市南大沢にある、ヤマザキ学園大学の体験塾に、
ショコラママさんと息子さんで体験されたそうです。
どうかな?爪切りしたかな?肛門絞りの体験もしたかな?

本当にワンちゃん大好き仲良しご一家さん
素敵な思い出の1シーンをありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビ アラン君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告チップちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |