ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告チップちゃん
2014-08-25 Mon 23:25
またまたとってもお久しぶり
今月20日頃に、お手紙が届きました。
長野県へ巣立った、チップママさんからでした
1408250 (1)
今月19日で2歳になりました
チップちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます

お写真をカメラで写したので、写りが悪いです
ごめんなさい。

1408250 (3)
チップお兄さんの脱ぎたて野球ズボンの中に、
すっぽりと収まって、ウトウト
大好きなお兄さん、帰ってきてすぐに汗を流しにいっちゃった

お家で待っていたから少しでも早く抱っこして貰いたかったのね。
最初は帽子かと思いましたが、ズボンだったなんて

大好きなお兄さんと一緒
1408250 (2)
ちっぷママさん、お手紙とお写真届いております
ありがとうございます

2年ほど前のメルアドにメールを送信しておりますが、
メールは無事に届いておりますでしょうか?

「ライン」は携帯を1年以上前に替えた時から、パスワードを忘れて、
全く見られなく、すみません
今はラインをしておりませんので、メールでお願い致します

とても達筆で羨ましい限りです。
最近、全くペン字練習帳を開いてなかった
自分で書いた字が読めなくならない様にしないとね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ショコラ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビのアラン君 ワクチン接種>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |